最近の状況

最近ディスプレィにスイッチが入って消えてしまう。再度スイッチを入れ直すと映るのでそのまま使っているけど,もっと忙しいシーズンになると困るので修理に出したいとは思うものの、代わりのディスプレィがない。代替のパソコンはme時代のとっても遅いパソコンなのであまり使いたいと思わない。とりあえず小さいディスプレィを買ってきてから修理に出そうか、と思ったけど要するに完全にいかれてから電気店に買いに走っても問題がないと気づき、一件落着。

少し大きな買い物は5ヶ月待ちこれも焦ってもしょうがないのでほっておこう。

テレビの写りが悪いのでアンテナを交換したい。これは順次取り組むこととする。

思うことはいっぱいあるが、取り組めることは順番にかたづけていくしかなく、特にみかんの剪定はあきれるほど遅れている。本来なら3月早々には始めているのに、今年は4月になってから始めたのだから当然なのだが,日々手抜きをしながら急いでいる。おそらく5月までかかるだろう。

地産地消の仕事はだいぶ慣れたのとある程度、自身でプロデュス出来る楽しみもあり張り切ってやっているが、なにせ最も苦手な人間が相手なので、人を嫌いにならないよう気をつけて日々楽しく接することが出来るよう心がけている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imikan.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/50

このブログ記事について

このページは、みかん通販・奏耕園が2012年4月17日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊勢おかげ横町でみかん販売」です。

次のブログ記事は「鳥羽マリンフェスタ「てるてる市」t@」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。